S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

『N.』さんのブースにて・・・

今回初参加「Shiho」さんの作品もちょっぴり登場!

Shima じゃないよ Shiho だよ!www



色使いがとってもかわいい!!!


写真 2


かわいいこの コロンちゃんたち、

針山です!

いや・・・違う。。。

なんかもっとおしゃれな呼び方があったような。。。

そう!!!


あれだ!!


『ピンクッション!!』


針山て・・・ww

Shihoさんごめんね^^;

昭和な人間なので(笑)

写真 1

かわいいでしょ?^^

針が裏から飛び出ないのがいいですよね!!

私、いつも勢い余って裏からでた針にやられるので(笑)

「Shiho」さんの作品は「N.」さんのブースにあります^^

お間違えのないように☆

作家さん紹介☆『hourra』さん

『N.』さんと共にハンドマッサージをしていただける

『hourra』さん!

今回もオリジナル個性満載の作品です☆

写真 3

やってきました!羊軍団!(笑)

すんごくかわいいです。

昨年はたしか完売。

ついつい並べておきたくなっちゃうカワイイ奴ら。^^

今年も多分あっという間になくなりそうなのでお早めに☆


そして新作!!

写真 1


hourraさんテイスト満載のメッセージボード!!

すんごいかわいい!!!

マグネットボードになってます!!

写真 2


今のところ限定2種類の予定!!

あまりに可愛いので増作依頼中です(笑)

hourraさん!!!あと少し頑張って!!^o^  笑

『N.』さん☆作家さん紹介

ブリザードフラワー作家の『N.さん』

ゆーったりしてるように見えるのに 

野球大好きなメンズの母。すごい。(笑)

今回のメインは リースです♪

IMG_3137.jpg

昨年は、ちょっと大きめのものから

IMG_3122.jpg

少し細めのものーと、

割とシンプルなものが多かった気がすますが

今年は少し明るめ?なのかな?

IMG_4621.jpg

どんな仕上がりになってるか楽しみですね^^

他にも小物がちょこちょこあるそうです!

間に合えば画像アップします!

あ、あと N.さんは、先日紹介させいた頂いた

ハンドマッサージをしていただける作家さんの一人です!

皆様是非ともゆったり彼女の ゆったりマッサージをどうぞ☆

ヨカ珈琲さん☆

今回もお願いしました!!

『ヨカ珈琲さん』です!!

カルテットショップでも大分定着してきました^^

前回はアイスコーヒーだったのですが

季節はもう秋から冬!!

ーということでホットコーヒーのご紹介☆

DSC07895.jpg


『ヨカ珈琲さん』の珈琲は、苦味はほどほどにおさえた「あっさりテイスト!」です。

今回入荷の豆は三種類!



★グアテマラ(中深煎り)
グレードはSHB(標高約1300m以上の高地で収穫)
産地はアンティグア地方:サンタロレナ農園 
飲んだ後の心地よい余韻を楽しんでください。


★ニカラグア(中煎り)
グレードはSHG(標高約1500m以上の高地で収穫)
グアテマラに比べ、酸味が出るように焙煎しています。
スッキリした酸味ですので飲みやすいです。


★ヨカブレンド(中深煎り)
今回は、グアテマラ・コロンビア・ブラジルそれぞれの
最高グレードの豆を使っています。
苦味と酸味のバランスのとれた、まーるい味に仕上げました。


読むとなんだか難しい感じもしますが(笑)
とにかくまずは飲んでみてください!!

焙煎したての美味しい豆が カルテッットショップ直前に届きます☆

風味豊かな珈琲で ほっこり ゆったり 珈琲タイム♪

ハンドマッサージ☆「hourraさん」&「N.さん」

今回も出店してくださる 仲良しコンビの

「hourraさん」&「N.さん」

もちろん通常商品もたくさん出品してくださいますが・・・

なんと!

今回はハンドマッサージもしてくださるそうです!!



現在ハンドマッサージを習得中とのことで、


先日私もN.さんにしていただき 至福の時を・・・・♡

写真

今回はまだまだ修行中の身ということで

びっくり価格でマッサージをしてくれます!!!

両手で10分〜15分程度ですよ!

予約も受け付けております。

ご希望の方はご一報を。。。

とてもいい香りのアロマオイルで 日頃の疲れをほぐしてくださいませ☆

お二人の作品紹介は後日まだ改めて♪
| HOME | NEXT