S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2017年5月30日(火)
   10-16時
@N.Quartet

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

ありがとうございました!!!!

本日はQuartet Shop vol.7 にご来場頂き、
本当にありがとうございました
たくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです
少しずつ、定着しつつあるこのイベント。
ご近所の皆さんに楽しんでもらえるよう努力して参りたいと
思います
次回は11月を予定しています
またご案内させてください

最後に、ご参加くださった作家の皆様、 Viento さん、
ヨカ珈琲さん 、 madam.Bunさん
本当にありがとうございました


お昼ごろがお客さんのピークかなーと思っていましたら、
午前中から込み合ってまして、撮影出来ず

でもでもでもでも!!
kojimayoshio.png
(ヨシオ、でかすぎた・・・スミマセン


今回の様子、madam.Bunさんのお友達である
能古島オーシャンズキッチンのmiyaちゃんさんの
ブログにてご紹介頂いてます!!
のぞかれてくださ~い⇒⇒ miyaちゃん'S BLOG
miyaちゃんさん!!早々にありがとうございます!

そして・・・今週金曜日は
*ルンルンランラン*>5月24日(金)11~13時半 @香椎浜HIT

に参加します!!お近くの方、是非ご来場ください
今夜お休みしたら、また金曜まで作りますよ~☆

いよいよ明日!!!!Quartet shop !!!

おはようございます

いよいよ明日です!!
無題

Quartet shop vol.7

5月21日(火)10-16時


(Vientoさんはお昼前くらいにいらっしゃいます)
明日、有難いことに天気予報は晴れ!!
とっても嬉しいです♪
予想最高気温27℃と暑いようなので、皆様しっかり
紫外線対策&暑さ対策をされて、遊びにいらしてください

※お昼前ぐらいが一番混雑すると思われます
 狭い会場ですので、小さなお子様をお連れのお母様は
 少し時間をずらすとゆっくり安心してお買い物できるかと
 思います

では、お待ちしています♪

挽きたて豆届きました☆

本日届きました!!

ヨカ珈琲さん ←クリックでHP(ブログへGO!)
さんの珈琲!!

焙煎したて、挽きたての新鮮な豆を!!

ーと、ダンディなマスターが イベントにあわせて ギリギリに送ってくれます^^

今回は夏も間近!!-ということで

アイスコーヒーメインで 爽やかな包装にしてみました!

このままお友達へのプレゼントにもできますよ^^

DSC_0392.jpg


「水出しアイスコーヒーパック」
カルテットオリジナルブレンドの500ml用。
ポットにパックと水500mlを入れ、冷蔵庫で一晩(10~16時間)寝かせれば
アイスコーヒーの出来上がり!
簡単!すっきりごくごく飲めるアイスコーヒーです。

「ヨカブレンド」 
ヨカ珈琲さん、ハウスブレンドです!
酸味と苦味のバランスが取れたスッキリとしたコーヒーです。


「グアテマラ」
アンティグア地方のサンタ・ロレナ農園 
わずかな酸味、まあるい後味のコーヒーです。


当日はアイスコーヒーの試飲もできます!

昨年はアイスコーヒーかなり早い時間に売り切れました!!

購入予定の方は早めにどうぞ☆

大人服[『tomotomo』さん☆

こんにちは☆

21日にカルテットショップにご参加いただく
『tomotomo』さんの作品です☆

tomotomo-1.jpg

tomotomo-2.jpg

tomotomo-3.jpg


tomotomoさんよりメッセージも頂いています☆↓ ↓ ↓

ゆったり動きやすく、着やすい服を心がけて作っています。

涼しげな夏用のお洋服を主にお持ちします。


tomotomoさんのお洋服、前回のイベントで大人買いされてる方も見かけましたよ~
ベーカリー&カフェVientoさんのパンも狙ってお昼ごろいらっしゃる方が多い
ですが、なんせハンドメイドは1点物がほとんど。
よいお買い物をされてくださいね


カルテットショップ 『hourraさん』紹介

今回も出店!!「hourra」さんです!!

材料も手間暇もこだわった彼女の作品!

こらからの季節にぴったりのカゴバック!!

1368277331717.jpg

すごくおしゃれ!!

さすがというかなんというか・・・

彼女らしい仕上がりです☆

IMG_5280.jpg

部屋に飾っても 持ち歩いてもかわいい!!

でも!!

このカゴ数点しか在庫がないそうで。。。

お気に入りを見つけたら早めにどうぞ☆

その他商品 追ってUPしていきますね!!^^
| HOME | NEXT