S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2016年11月29日(火)
   10-16時
@N.Quartet

*basket+*
2016年7月1日(金)
@ぎゃらりぃ楽

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

ありがとうございました!!

本日は、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました
今週はお天気悪い日ばかりだったのに、奇跡的な晴天で、
例年のように寒くもなく、むしろ紫外線が怖いくらいでした

少しずつ、Quartet shop も定着してきたのか?早い時間から並んでくださる方も
あり、嬉しい限りです。
10時にゲートを開け、振り向いたら既に大混雑驚きました
2014冬カルテット18
ここからしばらくバタつきまして・・・
今回はヨカ珈琲さんの試飲はHOTなので危なく、
午後のとても空いた時間にいらした方しかお出しできませんでした
お買い上げの皆様、気に入っていただけましたでしょうか。

さて、OPEN前のブースの様子です
クリックで少し大きくなります↓
2014冬カルテットset
ステキなものがたくさん並びましたよ☆

本日、宿題をくださった皆様、地道に頑張りますので
お待ちください(*^_^*)

ほんとうにありがとうございました♪

Quartet shop vol.10

※イベントまでTOPです
クリックで大きく見ることが出来ます↓
20141127web_20141105091339de9.png

10th カルテットショップ with ヨカ珈琲

ヨカ珈琲さんから豆届きました!!

カルテットショップで出している珈琲、毎回カワイク包装されてますが・・・

雑貨に見えすぎて いまいち『珈琲』と認識していただけないこともしばしば(笑)

なので今回は 珈琲豆が見える包装にしてみました。^^

IMG_1043.jpg

そして今回は!!

カルテットショップの記念すべき10回目ということで 

ヨカ珈琲さんの珈琲に コインチョコレートをツケテマス☆

チョーお買い得!!

いつもはついてません。もちろん(笑)

おいしいコーヒーとともに チョコ一口。

豆は ヨカブレンド・ニカラグア・グアテマラ の3種です☆

お土産にもぜひどうぞ!

ヨカ珈琲さん

今回もお世話になります!ヨカ珈琲さん。

ダンディー(?)な店主によるこだわりの珈琲。

写真面データ

ほっこりあったまりそう・・・!

DSC07728.jpg

今回の、豆は3種類。

試飲もあります。
DSC09756.jpg

興味のある方は是非!!


『ヨカ珈琲さん』

N.さん 作品紹介

こんばんわ。Shimaです。

そして作品紹介。

こちらもhouuraさんと同様 おなじみになってきた『N.』さんです。

いつも 柔らかい雰囲気の彼女の作品。

春の作品も好きだけど 冬の作品の方が私は好きです。個人的に。

ーって、私の好みはどうでもいいですか?(笑)

image2.jpg

こんなの飾れるおうちに憧れちゃう(><)

image1.jpg


6_201411222154149da.jpg

こちら かわいい押しピン^^

5_2014112221541290d.jpg

まだまだいろんな作品制作中です☆
| HOME | NEXT