FLOAT NATSUMIKANADE

中川政七商店 で販売されている
光浦醸造 フロートナツミカネード
やっと飲めました~
20170829223828e40.jpg
なんか ちょっと 微妙でした(笑)
見た目は超かわいくてテンションあがります

2017.09.07 | | トラックバック(0) | 未分類

父のメール

父 : 「じゅうがつに 全国大会出場決定した 愛媛に6日間行ってきます」

私 : 「6日間!すごいね!!なんの競技?」

父 : 「車椅子ごっこ」

私 : 「え?スラローム(←電動車椅子の操作競技)のこと?」

父 : 「携帯メール故障でめんどくさ~~」
     ↑ どうも入力が ローマ字入力 になってるらしく 打つのが面倒らしい

私 : 「でも打ててるやん!今週土曜日は家にいる?」

父 : 「おらん」

私 : 「今度はどちらへ?」

父 : 「車クラブ」


・・・・。元気ですよね(笑)
何度かブログにも登場する父。
言葉が不自由なので連絡はほぼメールです。

75歳になるのですが なんともアクティブポジティブです。

ちなみに今年は沖縄にも行くそうです。

そちらは九州大会があるそうで。

なんの競技かもわかりませんが。

ーというか、まだ地区予選も始まってないのですが

まぁ、優勝して行くんでしょうね、九州大会(笑)

さらに続けて・・・・

「ちゃんこ鍋に材料をつぎ足しながら食ってたら 下痢して大変だった(><)全部捨てる(T_T)」

ーだそうです(笑)

あぶないですよね 食中毒^^;

結構危険な食生活を送ってそうなので

おなかは強いイメージありますが

どれだけつぎ足しながら食べたのか。。。

下痢で脱水症状にでもなられたら大変ですよね。。。

ーなんか汚い話になってしまった。。。

以上。父の話。







2017.06.10 | | トラックバック(0) | 未分類

初☆美容室 Vixy さんにて

長女の卒業式まで1週間となりました。
ずっとママカットを貫いて参りましたが、
ついに美容室デビュー致しました。


宇美町のVIXY さんのお世話になりました。
201703101821436d1.jpg

髪型、制限がありあんまり変わらないようですが、
細かくすいたり整えて頂いて大満足だったようです。

卒業式では、学年でとったアンケートの結果、
卒業生代表でなんか?目録?受け取る係になったそう。
成績優秀で選ばれるとかより、お友達から選ばれた事、
素直に嬉しいです。
壇上でこけませんように(笑)

2017.03.10 | | トラックバック(0) | 未分類

これいーーー

お友達から頂きました。
ガトーフェスタハラダの
夏季限定イタリアンラスク?
基本甘い物より、しょっぱい物が好きな私的には
これいーーーーーー( ´∀`)
夏だけとは言わず一年中作って欲しーー


2016.10.18 | | トラックバック(0) | 未分類

スキレット

スキレット!
数ヶ月前、アヒージョを作るために購入しました
いい!!すごくいい!!
家族にも好評♪

すぐ使えるセットにしてみました



朝食に目玉焼きとウィンナーとかでもいいですよね~
トースターにポイでできちゃいます♪

そうそう、糸島手作りハムでウィンナー作り体験してきました♪
すんごい美味しく出来ました

2016.10.02 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start